fc2ブログ

牡蠣のアヒージョ

007牡蠣のアヒージョ
─────────────────────── 2014/02/12─
●  渋谷アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
────────────────────── Vol:0000284ー

ソチ冬季オリンピック観戦で寝不足の方も多いとお察し申し上げます

日本選手の皆様は期待が大きすぎてプレッシャーにつぶされてしまったのでしょうか?

ソッチのほうはしばし離れて ヨロシアったでしょうか?(笑) 

牡蠣のアヒージョをつくりました

シラスの時でお馴染みですがコチラもソチラに劣らず

素材の良さが引き出されています

加熱しても縮まないプリップリの牡蠣が味わえます

オリーブオイルがグツグツいってる中から牡蠣をすくい出し

ハフハフしながらかじると中からドピュッと熱い反撃を食らうので要注意です

♪「カキクワエレバ フナッシーみたいに暴れるぞー!」♪

コッチのほうはアチアチでソチではありません

生牡蠣とはまた違った美味しさが味わえます

どちらか一個にしなさいと言われたら悩むよなー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード