新しい料理 テッド ド コッション

─────────────────────── 2010/10/21─
●  渋谷アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
────────────────────── Vol:0000171ー
もうTシャツ一枚では過ごせない陽気になってきました

夏の間に痛めた肌をやさしく労わってあげましょう

お肌にはコラーゲンを補給してあげるといいらしいのですが

塗っても保湿効果位しかないとのことで体内から吸収させましょう

日本人がうるか、酒盗、めふん など 魚を色々な調理方法で食べつくすのと

同じように ヨーロッパの人達は特に豚は食べつくします

ハム、ソーセージ、ベーコンは代表例ですが ホホ、舌、耳、足 レバー 胃袋

血、尻尾 などあらゆる部位は食べてしまいます

豚の頭の各部位を使った テッド ド コションを作りました

ホホ、舌、耳、足 をゼラチン質を利用して固めたものです

両面をカリッと焼き上げてマスタードソースでいただきます

舌もびっくり耳を疑ううまさでホホも緩みます

アシからず

コラーゲン タップリでお肌ツルツル コラーゲンキになること間違いなし

のおいしさです
スポンサーサイト

コメント

豚のあたま

ホイリゲと一緒に、大変美味しく頂きました。
コラーゲンで若さもホイ、リゲイン!

・・ムッシュにはかないませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード