ピザのようなもの

010ミニピザ
─────────────────────── 2017/10/10─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000076ー
階段を下りる時に「最近半月板がすり減ってきたらしくて 痛いんだよね」

というのは ヒザ

飲んでいる時に「もうちょっと食べたいんだよな」

というのは ピザ

ツマミとしてもスナックとしても丁度良いピザをつくりました

トルティーヤ生地を台にした薄いピザです

トマトソースは仲よくしているイタリアンのOTさんから教えてもらった本格派です

トッピングはサラミやアンチョビやシラスやその時あるもので おまかせピザです

飲んでる時のつまみに最適の材料をのせています

お腹がすいているクセに「食いたくないよ」

なんていうのは キザ

我慢しないで 食べましょう

「イザ 鎌倉」の時は 「ピザ 上野」へ

お急ぎくだされ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード