すだち

002徳島すだち
─────────────────────── 2017/09/21─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000073ー
季節ものという言葉がありますが有り難いもので

毎年この時季はこんなものというように 季節ものが届きます。

昨日は徳島に実家のある方から沢山のすだちを頂きました(Iうちさんありがとう)

すだちサワーやジンすだちなどライムやレモンとはまた違ったさわやかさと酸味なので

皆さんお代わりを沢山していました

色々と使い道を考え中です

もうすぐ初孫が生まれるので 息子の嫁の産後のスダチ?が良くなるように絞って

すだちスカッシュでも作ってあげようかな

そんな特別な事情がなくても沢山ありますので 飲みに来てくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード