世の中お盆休み

001ランチステーキ
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000068ー
お盆休みの時期は関東地方はあいにくの空模様ですが

気温の方は容赦なく夏をしています

明日からお盆休みという方も多いと思いますが

アンドラは通常営業いたしております

生憎の天気の時や遠出をしない時などに一息つきにお越しください

ウィークデーはランチもやっていますので普段来れないよー

と言う方はチャンスです

11時半から1時半(ラストオーダー)でやっています

昼飲みもできますよ

限定メニューのリブロースステーキもありますよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード