ローストビーフ

001ローストビーフ (4)
─────────────────────── 2017/06/19─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000061ー
最近 お肉は身体にいいと言われるようになってきました

確かに元気なお年寄りは ステーキなど肉をモリモリ食べていますよね

肉まれっ子世にはばかるとか 肉たらしい奴こそ長生きするよな

と言われるように 肉を沢山食べて肉々しくいきましょう

柔らかいローストビーフをご用意しています

いつか食べに行くねなんて のんびりしているとなくなってしまいます

ロ・ス・ト ビーフにならないように早めに来て食べておきましょう

写真はローストビーフ丼です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード