牡蠣のプリン

IMG_1528牡蠣のフラン
─────────────────────── 2016/01/12─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000021ー
今日はさびー!!

健牡蠣 第二弾が来ました

久しぶりに「歯がなくても食べられる物」シリーズをつくりました

牡蠣のプリン(フラン)です 

甘くないプリンの材料に牡蠣を入れてミキサーでぶん回します

牡蠣の味はするけど姿はないし なんだろ?なんだろ?と一心フランに食べて

しまいます

プリンはフランス語ではフランと言います

プリンでもいいけどお菓子のようで甘いというイメージが先行しそうなので「フラン」かな

プリンとフランを合体させると「フリン」を言う危険なお味になるので要注意!

でも美味しそう!

アンドラにフリンをしに来ませんか?

もとい

アンドラにフランを食べに来ませんか?
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ムッシュ イッチーさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているムッシュ イッチーさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード