牛タンシチュー

IMG_2658牛タンシチュー
─────────────────────── 2016/03/16─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000025ー
今年の桜の開花は早くなるということですが

♪「今年の桜は 早目に咲い~た」という歌い始めの曲が素敵です

聞いてみて下さいね 泣けてきます

  http://www.uta-net.com/movie/108173/

最近ラジオからはトンと流れなくなって 寂しいです

さて

「歯がなくても食べられるシリーズ」ではないですが

牛タンのシチューをつくりました

歯がなくても食べられるほどの柔らかさでトロトロに柔らかく煮込んでいます

牛ちゃんとのディープキスをお楽しみください 

限定8食 売切れゴメンなので早く食べに来てくださいね

タンのお知らせでシタ!

4月3日(日)に浅草でお花見をやります 予定をあけといてくださいね

次回にお知らせしますね
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード