もうすぐ接吻いや節分

001鬼は外
─────────────────────── 2016/01/29─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000022ー
ご近所のいろんなところに節分の豆まきのお知らせのポスターがはってあります

もうすぐ節分なんだ 

神社に行かなくてもアンドラに来るといいことがあります

渋谷時代からやっていました

「年の数だけ、お豆つかみ取り」大会をやります

日時  2月2・3日(火・水)のディナータイム(18:00~)に行います

参加資格:ご来店の方全員

遊び方: 年の数だけ豆をぴったり掴んだらワイン一本プレゼントいたします。

     一つ違いの前後賞の方は何か一杯プレゼントいたします。

     同じ数の豆を掴んだ人が他にいたら「節分」にちなんで「接吻」という特典付き

     「男どうし」でもやりましょう

     年齢は女性に配慮して自己申告した年の数にします

     しかし、景品がお酒なんだから、1才や2才や3才はなしですよ

     20才以上にして下さい

些細なゲームですが結構盛り上がりますよ

福豆を食べて良い年にしましょうね

 ラッキーカムイン デビルス アウト~ 
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード