お盆やってますが

807.jpg
─────────────────────── 2015/08/07─
●  上野アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:0000009ー

厳しい暑さが続いていますが 皆様 溶けていませんか?

水道の蛇口から出る水が 生温かくて野菜をシャキッとしたくても

クタッとなってしまうほどです

上野での夏の営業は初めてなのでお盆休みはとらずにやろうと思っていましたが

8月15・16日(土・日)は連休を取らせて頂きます

それ以外は普通に営業していますので 混雑してる時期に遠出はしないよなー

と言う方は涼しい店内で スタミナ補給をしながらリラックスしに来てくださいね

ちなみに15日(土)はアンドラのお客様たちと江の島西浜でビーチ飲みをしていますので

なにも予定がないぞーと言う方は是非お知らせください

フェイスブックでも情報を載せていますので見て下さいね
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード