フォアグラのサンドウィッチ

001フォアグラのサンド
─────────────────────── 2015/07/30─
●  上野アンドラ通信
●● 肉ニク祭りまだまだ開催中
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:0000008ー
お暑~ございます

食欲はどーですか?

今日ランチに来た人は 食欲がなくて痩せてきた

と言ってカレーをペロリと食べて行きました 

何だ  食欲あるじゃん

そうか食べたいものとそうでないものがあるんだろうなー

こんな時季にカレーじゃなくてもぺロりと食べられるもの   あります

お待たせしました

フォアグラのサンドイッチが満を持して復活いたします

無事 試食を終えて 皆様のお口にお届けできるようになりました

さっき食べたのにまだ口の中に旨みと幸せが残っています

うまーい!

渋谷時代 2630→上野現代 2000 

のスペシャル価格で提供いたします(20食限定)8月いっぱいあるかな?

皆様もお口と気持ちに夏バテ防止の御褒美あげましょうね!

お待ちしています
スポンサーサイト
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード