グランドオープンしました

岡さんのトマト 079
─────────────────────── 2015/05/20─
●  上野アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:0000002ー
早いもので 開店準備に追われながらも プレオープンから一週間経ちました

プレオープンからレセプションへと沢山のお客様に来て頂きありがとうございました

18日のグランドオープンからは比較的ゆるゆると営業しています

徐々にメニューも出来てきて 渋谷時代を継承しているものもありますし

新しいメニューも出来ています

まだまだ変化していくと思いますが理想のスナック バー・アンドラをめざしております

鉄板のあるバーと言うのは珍しいと思いますが 鉄板を使った料理もやってみました

なんでもありのバーだから出来るメニューですが 焼きそばや お好み焼き・カレーチャーハン

なども試して 意外と好評でした

渋谷から来ていた方には意外なメニューが受けていたり

御近所の新しい方には渋谷時代の定番は新鮮なようです

意外だったのは工事中から何ができるか興味を持ってくれていた御近所の方がパラパラと

来てくれていることで 嬉しいです

周りには行きたくなる店がなかったけどいい店ができたと言ってくれています(うれし~い)

そんな中でアンドラ常連ズは渋谷時代を知っているので御近所族に昔はあーだった、こーだったと

いばることができますよ

岡さんのトマトも絶好調で問答無用の美味しさです

トマドいながらやっていますので 遠路はるばる 上野まで足を伸ばしてくださいね
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード