久々に東京に熊現れる

─────────────────────── 2015/01/28─
●  渋谷アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
────────────────────── Vol:0000324ー
前回のアンドラ通信では皆様から多大な反響をいただき改めて事の重大さに

気付いている次第です

と言っても渋谷から上野へお引っ越しなんで 

アンドラがなくなるわけではないのですが

よく考えると 渋谷で 戸田シェフで 私で と全部セットで

アンドラだったんだなとつくづく思います

そう言えば11年前に弟の熊シェフことミッパちゃんが辞める時も

すごい反響でこれでアンドラは終わりなんだ と思っている方が沢山いて

その後のアンドラの落ち込みは相当なものでした

その時 人 場所 物 などがセットになっていてどれが欠けても駄目なんだ

と思いました

と言うところにその欠けた人物がチョイの間ですが戻ってきます

兄の窮状を見かねてミッパちゃんが援護射撃に来てくれます
(クククッ!うれし泣き)

ミッパちゃんのメールの引用

「ああそうですかと、石打に引っこんでいる訳がありません。
3月3日(火)から11日(水)まで、7日(土)は石打に戻りますが
その他の日は渋谷アンドラでお手伝いをします。
見たくもないでしょうが、顔を見に来てくださいませ。
声をかけに来てください。一緒に飲みましょう!
アンドラ・モンターニュからワイン持ってゆきますし、ワイワイやって
今後の展開をお兄ちゃんから聞き出しましょう!(笑)」

という温かい申し出があり新旧シェフの共演が見られますので

私のてんてこ舞いの踊りも披露して盛り上がりたいと思います

ぜひとも皆様のご参集をおまちしています

もちろんその前にも来てくださいね
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード