32周年のプレゼント

002焼きホタテのウニのせ
─────────────────────── 2014/07/15─
●  渋谷アンドラ通信
●●          
●○●             祝 300号
●  ●http://www.andra.jp/
────────────────────── Vol:0000300ー

早いもので1982年に開店したアンドラは今月19日で丸32年になります

これもひとえに皆様方の温かいご支持があってこその賜物です

思い返せば色々なことがありすぎて思い出せないほどです((笑)

開店当初からいまだに通ってくれている常連ズの方々や

お付き合いの長短にかかわらずアンドラをかわいがってくださる皆様が沢山いて

なんとかここまでやってこられました

本当にありがとうございます

それと忘れてならないのはアンドラで働いてくれたこれ又沢山のスタッフの方々

誰一人とってもかけがえのない人たちばかりです

本当にありがとうございます

32周年というと節目の年ではないのですが 7月の創立週間は何かとイベントが

入っていてアンドラからのイベントがやりにくい週になってしまいました

その代わりにご来店の皆様にささやかながらプレゼントを差し上げたいと思います

期間は

★7月17日(木)~23日(水)のディナータイムです

アンドラ特製「夏カクテル」と「焼き菓子」と「お食事券」をご来店の方にプレゼント!!

いらっしゃったら一声かけて頂くのがプレゼント ゲットの合言葉です

「32年もよくもったね」とか「もう少し頑張れば」とか「そろそろ潮時」とかの

温かいお言葉をおかけください

そのお言葉を継続のエネルギーに変えて精進したいと思います

沢山の方のお言葉をお待ちしております

注:イベントが入っている日もありますのでご来店前にお電話下さると助かります

追伸:焼きホタテのウニのせ(750円)作りました 日持ちがしないのでお早めに!
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード