茹で豚バラのパン粉焼き

006豚バラのパン粉焼き
昨日のバケツをひっくり返して金だらいを落っことしたような天気には

ビックラしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日月曜日はアンドラは定休日ですが 野暮用で店に来ていて

正しい休日の過ごし方の一杯やりながらのアンドラ通信独り言でございます

戸田シェフが色々新しいメニューをつくってくれていますが

私の指不精で中々お知らせで来てないものがあるので臨時ニュースです

「茹で豚バラ肉のパン粉焼き」がかなり前からメニューに載っています

これは私が言うのもなんですが かなりお得感のあるメニューです

タイトルにはオードブルとメインディッシュの中間の量とうたっていますが

値段の割に(1300円)ボリュームがあります

自分のお腹のあたりを指でつまむとそれなりの厚さの肉が摘まめますが

私の場合は5センチ位でしょうか?

摘まめます(人によりけりとは思いますが)

そのくらいの量のバラ肉を塩で〆て茹でたものをマスタードをぬって

パン粉をのせてジャジャっと焼いてオーヴンでローストします

注文した人のお腹を見て厚さを決めますので見た目が太めの人の方が

分厚い肉が出てきてお得です (ウソでーす)

一見脂っこそうですが茹でてあるので決してあなたの皮下脂肪に

追加オーダーしないサッパリとした仕上がりです

ブタなのにウマい料理です

是非お試しを・・・!
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード