ステック&フリット

011ステック&フリット
─────────────────────── 2014/05/30─
●  渋谷アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
────────────────────── Vol:0000296ー
暑いけれど爽やかな気候になってきました

この週末は暑そうですね

時々フランス人の常連客が来てくれますがアンドラに来るたびに同じメニュー

をオーダーします

それは「ステック&フリット」(ステーキとフライドポテト)

2日続けて来て同じものを食べていったりもします

そして食後にフロマージュ(チーズ)も欠かしません

他にもいろいろあるのだから色々試して欲しいのですが頑なに自分のスタイルを崩しません

シェフに聞くと「ステック&フリット」はフランス人の定食だというのです

彼らは同じものを繰り返し食べても何ら不自由を感じないらしいです

日本人は昨日は寿司だったから今日は中華にしようか

というように食事を変化させていますよね

そんなフランス人が毎日食べている「ステック&フリット」

をたまには食べてみませんか?(毎日とは云いません)

というお誘いです

まー何ともステーキなお誘いじゃありませんか

たまにはフリット(フラッと)食べに来ませんか?
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード