モンターニュのミッパちゃん夫妻を励ます会

─────────────────────── 2013/01/18─
こないだの雪がまだ融けずに残っています

新潟石打のモンターニュの周りはこんなもんじゃないだろうなーって思っちゃいます

火災にあったモンターニュの写真を見るたびに そして皆さまのミッパちゃんを

思うお便りを見るたびに 兄である私の無力さを感ぜずには居られません

すでに最古参アンドラ卒業生の内藤邦夫さんが東京で 

そして両アンドラのよき理解者の楠田さんが大阪で支援チャリティーパーティー

を開いてくれてものすごい成果を上げてくれています

これまでに多くの方々が再興にに向けての支援をしてくれていますが顔を見て「頑張れよ!」と

言いたいのではないかと思います

そしてこれまでのパーティーに参加できなかった方も多数いると思われます

というわけで渋谷アンドラで「ミッパちゃん夫妻を励ます会」を開催したいと

思います

●日 時 2月10日(日)13時より16時

●渋谷 アンドラで

●会費 お一人 8000円 その中から5000円をモンターニュ復興支援金としたいと思います

●飲み物 塩田家セラーにミッパちゃん時代からのオーストリーワインが少しありました

     正月に2本飲んだら一本はイマイチでもう一本は素晴らしかったです

     なので確率は二分の一ということで面白いので持ってきます

     あと値段付けたらだれも買ってくれないよと言うシャンパーニュや貴腐ワインも少量ありますのでお楽しみに・・・

    ★ワインなどのお持ち込みも大歓迎です 気軽なものでもOKです

●料理 ミッパちゃん仕込みの戸田シェフが腕を振るいます  

●参加できる方はアンドラにお電話でお願いします(必須!)

 当日はミッパちゃん夫妻を交えて 楽しい会にしたいですね

──────────────────────────────
又当日参加できなくて何か援助したいなという方は支援金も受け付けています

一口1000円で 何口でも 何回でも結構です 宜しくお願いいたします
●シオザワシンヨウクミアイ イシウチ支店(店番102)
●普通預金 0134643
●アンドラモンターニュ復興金 塩田光治

よろしくね  塩田 市治
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード