ゴールデンウィークなにしてる?

─────────────────────── 2012/04/24─
●  渋谷アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
────────────────────── Vol:0000210ー
いよいよやってまいりました

二日休めば9連休!

のゴールドより価値のあるプラチナウイークがやってまいりました 

正月休みより長いんでないの?

ずるーい!

遠出やら海外旅行に行ってるシャーワセな方はほっといて 東京残留組の方は
 
昼間っから飲みましょう!

そんな中我々サービス業の面々は東京のオアシスをご用意しています

ぜひ喉を潤しにいらっしゃいませ

ということで 5月の3(木)4(金)5(土)6(日)の4日間のランチタイムは

飲みましょう  ゆっくりとお食事を というお誘いです

11時45分から14時までのご入店での願いします

やりますものは

パスタ&カレーランチです

以前やっていたランチがゴールデンウィークだけ復活します

パスタが4種類でトマト味 ブイヨン塩味 豆乳仕立てなどのソースと

素材が8種類の組み合わせでお出しします(¥850)

そしてカレーはビストロのビーフカレーです(¥750)

最近インド人シェフに褒められたというお墨付きのカレーです

プラス ¥250でサラダ付きオードブル3種盛り合わせとパン

コーヒー(紅茶)が付きます

大変お得なセットです 軽くビールやワインが2杯は飲めます

お飲み物は ビール ワイン スタンダードなお酒は すべて一杯500円

という昼間ならではのお得に飲めて楽しめるメニューです

ちょっと分かりづらいですが
 
4月28(土)29(日)はランチはお休み(ディナー営業のみ)

4月30日(月) 定休日

5月1(火)2(水)はいつもどうりにハンバーグ(\900)とチキン(\900)とカレー(\750)の定食

5月3(木)4(金)5(土)6(日)はパスタ(\850)とカレー(\750)のセット(プラス\250)です

というわけでゴールデンウィークは月曜日の定休日以外 やってます

東京組の方は是非正しい休日の過ごし方グビグビプハーをしにきてくださいな

さて毎年恒例の「ゴールデンウィーク」とかけてなんと解く

「スカイツリー」と解く

その心は「でかけりゃーいいんじゃねーの」

アンドラへ おでかけくださいな
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード