ミニパーティーのお知らせ

─────────────────────── 2009/11/24─
●  渋谷アンドラ通信
●●
●○●
●  ●http://www.andra.jp/
─────────────────────── Vol:0000143ー
アンドラモンターニュ行きは旨いもん食ってヘベレケにのんびりしてきました
リフレッシュできましたので今年一杯は頑張れそうです

さて もーやんなちゃう ぐらいに月日のたつのは早いもので
年末のお知らせをする時季になってしまいました

年末恒例 三種類のお知らせの盛り合わせです

1.●忘年会用ミニパーティー(今回のお知らせです)
   大勢でなくて本当に気のあった仲間との「飲み食べ会」

2.●クリスマス(次回のお知らせです)
   勿論 大切な人と想い出のひと時を・・・

3.●お節のお知らせです(次々回のお知らせです)
   正月でもワインを飲みたい そんな人のお助けお節 毎年売り切れゴメン!


年末も近くなってくると色々なイベントが目白押しでしょうが

その中にアンドラでのお食事会も入れましょう

でも忘年会って言うのはやだなー 何で今年を忘れなきゃなんないのさー

そんな宴会でエーンカイ!

忘れられない いい想い出の年にしたいですね! 「想年会」にしましょう

●想年会用ミニパーティー

大勢でなくて本当に気のあった仲間との「飲み食べ会」

お四人から十人位までのお取り分けコース料理です

予算  3800円 オードブル 3種類
        パスタ
        メイン料理 魚料理と肉料理
        デザート(コーヒー・紅茶)

    4800円 オードブル 4種類
        フォアグラのサンドウィッチ
        メイン料理 魚料理と肉料理
        デザート(コーヒー・紅茶)

注: 各コース共 ワイワイとお取り分け頂く大皿料理です

   各コース共 お料理はその時の旬のものを入れたいので具体性がなくて
         すいません でもいつものアンドラの真心料理です

お仕着せの団体料理でなく ビストロの心やさし~い料理でいつもと違った
ミニパーティーはいかがですか?

次回は クリスマスとお節のご案内です お楽しみに・・・

ホイリゲワイン残り少なくなってきました あと12本です
お飲み逃しなく!
パーティー料理 166
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード