厚切りローストビーフ

IMG_2908厚切りローストビーフ
─────────────────────── 2017/07/19─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000063ー
出来立ての温かいローストビーフは貴重です

大体は冷たいもんだと決まっています しかもペラペラな薄い肉

丁度よく火が入った分厚い赤身の肉は噛みしめるほどに肉の味が出てきます

意外と作った人しか食べたことがないかもしれません

そんな温かくて分厚いローストビーフを食べることができます

電話で「○○時ぐらいに行くよ」と予約してください

いらっしゃる頃に出来上がるように焼いておきます

二人以上がいいかな

食べたことがない人に自慢できますよ(笑)

全部食べる必要はありません

残ったら普通に冷蔵庫で保管するだけですのでご心配なく

お電話下さいね お待ちしてまーす

谷中しょうが

002谷中しょうが
─────────────────────── 2017/07/10─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000062ー
梅雨は明けたんでないの?

というような暑さですが

こう暑いと食欲もなくなりそうです

谷中生姜の甘酢漬けを作りました

味見をしてたら猛烈にお腹がすいてきてビールも飲みたくなってきました

病み上がりの私でさえこうなんですから 普通の人はビール 一樽飲めそうです

そこまで言われたら ショウガないか行ってみるか

ショウガないとは言わせない

ヤナカんじ と思われても

谷中しょうがを食べにアンドラへ

ローストビーフ

001ローストビーフ (4)
─────────────────────── 2017/06/19─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000061ー
最近 お肉は身体にいいと言われるようになってきました

確かに元気なお年寄りは ステーキなど肉をモリモリ食べていますよね

肉まれっ子世にはばかるとか 肉たらしい奴こそ長生きするよな

と言われるように 肉を沢山食べて肉々しくいきましょう

柔らかいローストビーフをご用意しています

いつか食べに行くねなんて のんびりしているとなくなってしまいます

ロ・ス・ト ビーフにならないように早めに来て食べておきましょう

写真はローストビーフ丼です

ヴィシソワーズ

009ヴィシソワーズ
─────────────────────── 2017/05/23─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000060ー
真夏並みの気温が続いています

こう暑いと「ヤッパ冷やし中華」だよなー

冬場に姿を消していた冷やし中華  食べたくなりますよね

アンドラは何でもやると言ってもさすが中華はできません

専門店にまかしましょう

そこで暑いと言えば ヴィシソワーズ です

暑くなると思いだすのは私だけでしょうか?

少数派でもかまいません

暑い日にはホッと一息 冷たいスープもいいもんです

アミューズとしてお出ししています

一息つきにいらっしゃいませんか?

お待ちしています 

上野アンドラやっと二歳

002.jpg
─────────────────────── 2017/05/11─
  ●  上野アンドラ通信
  ●●
  ● ●このメールは名刺交換した方やご来店下さった方に送信しています
 ●○○●       宜しくお付き合い下さいませ
●   ●http://www.andra.jp/
──────────────────────-- Vol:00000059ー 
早いもので渋谷から上野に移って丸2年を向かえようとしています

店と言うのは皆様に支えられて成り立っているんだなとの思いを新たにしております

まだ二年かと思う気持ちともう二年も経ったのかと思う気持ちが交錯しています

生きている分母が多い分だけ早い気もしますが凝縮感があるので中身は濃い感じがします

そんな日々を過ごさせて頂いている感謝の気持ちをお伝えしたくささやかではありますが

2周年記念のサービス週間を催したいと思います

5月18日がグランドオープンの日ですが沢山の方に来て頂きたいので長くしました

★日時:5月15日(月)~20日(土)17:30~24:00(L.O 23:00)

◎ご予約して来て頂いた方にサービスさせて頂きます

●お通し(オードブル3種類盛り合わせ)

●お得なお飲み物 オール 500円 

サントリー角・アーリータイムズ・フォアローゼズ(ハイボール・水割り・ロック)
ジン・ウォッカ・テキーラ(ソーダ割り・トニック・ロック)
自家製梅酒・桂花陳酒(ソーダ割り・トニック・ロック)
ウーロンハイ・緑茶ハイ・レモンサワー・バイスサワー
生ビール・ホッピー(中・200・外・300)
焼酎各種(芋・麦・蕎麦・泡盛)
グラスワイン(白・赤) ボトルワイン(3000)

(ノンアルコール)400円・ウーロン茶・紅茶・コーラ

オードブルは日によって変わることもありますがワインやお酒等アルコール全般に

合うものをご用意いたします

狭い店ですので込み合ってきたら譲り合って頂けると助かります

沢山の懐かしい方のお顔を見られるようにお待ちしております

写真のオードブルは一例です(レバーパテ・サラミ・ゆべし) 

是非お電話でご予約してから来てくださいね!(03-3847-8418)
プロフィール

ムッシュ イッチー

Author:ムッシュ イッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード